FC2ブログ
2018.01.17 Wed 13:40

あの日・・・あの時、あの場所で…


皆様、おはこんばんちは!新人スタッフ、永遠の若手Mr.Tでっす♪

本日は『阪神・淡路大震災記念日』。平成7年の1月17日に阪神地方で大地震が発生してから23年が経つのですね。
当時わたくしは高校生でして、現場を映す朝のワイドショーが映画の様な感覚で見てたのを覚えております。あれから地震対策が徹底されて、耐震偽装事件なんてのもありましたね~(´・ω・`)

そしてついこの間(といっても6年前)起こりました『東日本大震災』、わたくしは池袋に住んでまして、埼玉の蕨で被災致しました。個人的には不謹慎では御座いますがプライベートで色々とあったので『このまま地球が砕け散ればいいのに・゚・(。>ω<)・゚』と思ったり思わなかったりラジバンダリ?
阪神淡路大震災の教訓が生かされてなのか、建物の倒壊もほとんどなく(わたくしの生活圏でございますが)割と早めに日常へ戻りました。
しかし、23年も経過した阪神淡路の被災地は勿論、東日本の被災地でも復興は依然遠いと、耳にします。

Do not forget that day.

忘れてはいけない事があり、忘れてしまいたいこともありますね=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

本日のおススメの女の子をご紹介♪秒殺!男の心鷲掴みするスレンダー美女!

雅(みやび) さん(25歳)
T.160 B.89(E) W.59 H.86


雅さん

「超」がつくほどのナイススタイルは必見!しかも、美人さん過ぎます…。 【驚異のオプションオールOK】 素晴らしき【エロのセンス】と、【美しさ】に酔いしれながら…セクシーベッドワークをご堪能ください!! 彼女と「ロマンティックな性生活」を送りませんか??
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top