FC2ブログ
2017.07.26 Wed 10:07

へ、誰ですか?


どもどもー、お久しぶりでございます!!!
タイで出会った日本人に良かったら食事でもと誘われ、一度自分の荷物を置きたいからホテルに寄らしてと言われ、ついていった先がゲイストリートの真ん中、周りが全てゲイカップルで身の危険を感じながらも、部屋前まで行くと奥にビックな黒人の方が寝ており、彼はフレンドだからと念を押され、やはり恐怖を拭えず、丁重にお断りをした男こと、齊藤です( ´∀` )


突然ですが齊藤髪の毛を切りました。梅雨のジメジメした気持ちでイヤイヤ切りました。
結果、サンサンとした夏に爽やかな風吹き通る清々しい髪型になりました。
なので現在齊藤ショートでございます。激ショートです。野球のショートとの違いは野球をよく知らないので分かりかねます(笑)
ブログをお読みの皆様はやはり夏はすっきりと短めに切りますか?それとも時期にとらわれず、自分色を貫いていますか!
齊藤は髪を切りに行って一言「おまかせで!!!」しか言いません(笑)


齊藤、カンボジアでのことですが町に出かけると、よくシャンプーをしてもらいに散髪屋さん?に行ってました。やはりアバウトなカンボジアではしっかりとした店舗の場所もあるんですが、市場や路上で3,4畳ほどのスペースを使ってやってるところも多くあります。
そのスペースでネイルや髪染め、パーマも出来るようになっているので、なんでもやればできるもんだなと感心します。

先ほどのシャンプーなんですが日本みたいに顔は隠しません、なぜならわしゃわしゃするときはシャンプー台でなく、カットの椅子でやるからです。だからTシャツはビシャビシャになっていきます。でもさすがカンボジア、その前から汗で若干湿ってるので問題無しです(|| ゚Д゚)トラウマー
しかも中々力強く、見てる時はマジで髪引っこ抜けんじゃねー(笑)ってぐらいバシバシいってます。
でも終了後はその力強さのおかげで清々しい気持ちになれます。
もしカンボジアに行かれることがあればアンコールワットだけでなく、シャンプーもお試しあれ(笑)

ちなみに当グループ系列店パフパフチェリーパイでも時折シャンプーイベントをしていることがあるので、可愛い女の子に洗ってもらうのは如何でしょうか!スいつもと違う特別なサービス、スペシャル辛子明太で気持ちいいですよ(笑)

そうそう、齊藤髪の毛切ったんでサービスさせて頂きたくいざ候。何を致しましょうかね。
10分サービスと次回から使えるサービス券プレゼントなんてどうでしょうか??


合言葉は「齊藤君、上も下も短いね!」ウインクでお願い致します!


以上タイで出会った日本人に良かったら食事でもと誘われ、一度自分の荷物を置きたいからホテルに寄らしてと行って、ついていった先がゲイストリートの真ん中、周りが全てゲイカップルで身の危険を感じながらも、部屋前まで行くと奥にビックな黒人の方が寝ており、彼はフレンドだからと念を押され、やはり恐怖を拭えず、丁重にお断りをした男こと、齊藤でした(´・ω・)カワイソス
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top