FC2ブログ


Category: information  

シンチャウ!今までの人生で一度だけナンパした相手がニューハーフで、しかも振られた男こと齊藤です(|| ゚Д゚)トラウマー

齊藤飛行機がどうのこうのとか言いながらけっこう乗り物酔いをします。なんなら自分で運転していても三十分ぐらいで少し酔い始めます。
そんな齊藤、タイにいるときに首長族に会いに行こうと思い、特に調べもせず大きいバスターミナルに向かい聞いたスタッフの方の言われるがままとある町へのチケットを購入!
夜でて朝方につく長時間の旅。でもどうせ寝るしなんとかなるだろうと自分の酔いを軽視。
その当時は規則正しい生活をしていたので寝るのが早かったのと、バスがマジでってぐらい良いバスだったので本当に問題なく到着することができたが、それが
帰りの大地獄を生み出すこととなったのだ。

齊藤旅行中は、一人のバイクタクシーのおっさんに付きまとわれ、朝五時からおこされた青い魚の大群を見せられたり、
超真っ暗闇の鍾乳洞で、案内役のおばあちゃんに置いてけぼりにされかけたり、途中の山道でおっさんの野糞を待たされたり(3回)、おっさんにタケノコとるからとよくわからん小山を登らされたりと結局六時間ほどかけて、
首長族の女性方に会うことができた。最初はゆうほど長くなないなぁと若い女の子達を見ていると、なんと出ましたロングネックピーポー、やはり年齢を重ねているお姉様方は長い。ほんとにながい。マイJrの怒張時より長い(ポークピッツからシャウエッセンですけどね(笑))
その後帰りは行きの半分以下で宿に到着。
心の中では(この野郎、早起きする意味なかったじゃねーか、コンチクショー!!)
その後宿から食事へ向かい、一人の日本人と遭遇。ともに食事へ。
そこで驚愕の事実発覚。ここまで飛行機位だと一時間だか一時間半だかで着くことを教えてもらう。
長時間のバス意味ないじゃん。しかし帰りのバスチケットは予約していた為、諦めることに。。。

そして出発日、バイタクの親父にお迎えを頼んでいたのにぶっちされ、必死に違う人を探していると突然のスコール。
そして刻々と迫る時間。無茶苦茶である。

何とかなんとか、宿の人の助けもあり、バスに間に合うもそのバスはボロボロでそこから地獄のような帰り道が始まる。出発が昼間からでる便で、齊藤帰りは景色でも楽しもうと思っていたのですが、絶対不可能!!
ナント山を上がってはおり、降りては上がり、永遠にぐるぐると走り続けるのです。
そうなってくると乗り物に弱い齊藤、袋必須です。しかし、それでも頭と車は回り続ける。もうダメバタンキューと、人は少なかったため、後部座席で寝転がっているとまさかの雨漏り!そして何故か冷房ガンガン!
もう最悪の生き地獄。さぶいわ、寝れんわ、ゲロでるわ。ついでにゆうと荷物も体も湿ってくるわ。

色々と過酷な環境に身をおいた齊藤でも、いまだ不動のトップを誇る最悪の移動手段でした(笑)

本日は少し短いですがこれまで!!
それとブログをご覧の皆様にご報告です!!
ここ連日、つまらないながらもブログのアップをさせていただきましたが、次回より回数を少し減らさせていただき、その分中身の濃いものを書かせていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します(笑)


という事で大盤振る舞い!!
齊藤ブログの感想を言っていただいたお客様には本日と明日に限り、午前中会員様二千円オフ、VIP様二千円オフ本指名可!
午後会員様二千円オフ、VIP様三千円オフ+五分サービスとさせていただきます!!!
是非是非お越しくださいませ!


以上今までの人生で一度だけナンパした相手がニューハーフで、しかも振られた男こと齊藤でした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 2017_07_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロッピー

Author:ロッピー





横浜ラブコレクションスタッフブログへようこそ!

OHPで未公開の写真の公開や
ブログ限定割引情報などもあります!

↓↓OHPはclick↓↓

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGETOP