FC2ブログ


虫の息

Category: information  

元気ですかー!!誕生日を迎えたその晩に草むらで立ちションをして大事なJrを虫に刺され、二倍以上に腫れてもがき苦しんだ男こと、齊藤です(´・_・`)

齊藤、東南アジアの国の名前を何度か出しているのですが、それは以前にカンボジアに住んでいたからです。
                    download.jpg



その時の経験で、色々と面白いものからヘビーな物まで多種なエピソードを持っています。
上の虫に刺されたのもカンボジアです。
その中で一つ、飲み屋でのある意味恐怖であり、ある意味誇らしい話をさせていただきます。
あれはそう、物価が日本の10分の1近いカンボジアでのいつも通りじめっとした蒸し暑い昼間でした。
齊藤は連休だったので、町中に泊りで出てきており、のんびりとカフェで向こう特有の甘ったるいコーヒーを飲んで涼んでおりました。
その折、旅行で来ていたNさんという方と仲良くなり、夜に女の子のいる店に飲みに行ったのですが、なんとここで
大事件(珍事件?)がおきました!!
店に入った時から目線を感じていたのを無視してテーブル席に座っていたのですが、おもむろにキングコングの様なオカマちゃんがNさんと横の女の子を奥に追いやり、

                   download_20170712180954a22.jpg



私の正面に座ると、おもむろに100ドルを目の前に放ると今晩私と寝なさいと言ってきたのです。可愛い女の子ならほいほいむしろ払いますですが、相手はキングコングです。しかも齊藤の超超能力によって暴かれているオカマちゃんです。齊藤必死で自分の横の女の子の背中に隠れました。
すると、なんとキング、もう100ドル出してきます、が齊藤普通に隠れたままです。
更にキングもう100ドルの計300ドルが机のうえに置かれました。
そしてコング一言「買われるか、金燃やすかどっちや?」萬田さん風
齊藤即答です。「イヤ!!」
するとオカマちゃんマジでお金燃やしました。300ドル向こうの価値では日本円で30万円相当です。
周りの女の子、お客さん全員ドン引きしてました。
そこで不敵な笑みとともに颯爽と去っていくキングコングなオカマちゃん、まじで男前に見えました(笑)

齊藤、貞操の危機という恐怖とそれだけの金額を出す価値があると思ってくれた方がいたという誇らしさを感じたというほんとに齊藤の事のみのエピソードでございました(笑)


ラブコレクションではブログ限定の名刺割プラス10分サービスも後半を迎えてきました!!
是非是非、何度でもご使用出来ますのでお使い下さいませ(笑)

また只今恋愛グループでは、各店舗でのイベントとグループイベント「常夏ジャンボ恋愛くじ』総額商品1000万円分が当たる夏のビックイベントを行っております!!
ご参加お待ちしておりますよ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 2017_07_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロッピー

Author:ロッピー





横浜ラブコレクションスタッフブログへようこそ!

OHPで未公開の写真の公開や
ブログ限定割引情報などもあります!

↓↓OHPはclick↓↓

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGETOP