FC2ブログ


クラブワールドカップ!?

Category: ダンディO田  

こんにちは。毎度おなじみスタッフOです。

昨日のスタッフひろしも書いてますが、クラブワールドカップで日本のチームが決勝に進出するのは初めて♪
幾度となく準決勝の壁にはねかえされていましたが、、

つ、ついに日本の悲願なるか!

『鹿島アントラーズ!』

誰といったスター選手はいませんが、チームワークで勝ち上がってきました。
18日の決勝は正直レアルには勝てないでしょう。。すみません。。
ただ、日本に恥じないいいゲームをしてほしいです(^^)/

私的には、来週の有馬記念の方が楽しみでなりません!
一年を締めくくるグランプリに乞うご期待!!





本日のオススメ姫は

【ゆずきさん】
ymc23ys4.jpg
本日久々の出勤!!
見て下さい!この誘ってる色っぽい瞳!!
エロさも加わり、あなたのムスコは黙ってませんよねーー!!
こんな『ゆずきさん』なら、スタッフOも無茶苦茶にされたいねーー!!




ということで、本日はブログ割り入れます♪

12時からご利用OK!
50分以上
【4,000円割引き!】
本指名可

※この画面のご提示をお願いいたします。
※他の割引きとの併用不可

皆様のご来店、心よりお待ち致しております(^^♪

関連記事
[PR]

[PR]


 2016_12_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロッピー

Author:ロッピー





横浜ラブコレクションスタッフブログへようこそ!

OHPで未公開の写真の公開や
ブログ限定割引情報などもあります!

↓↓OHPはclick↓↓

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGETOP