FC2ブログ


やっぱり好きな人・・・

Category: information  

昨日の雪はびっくりしましたね!

スタッフひろしの故郷南房総でも雪降ったみたいです♪


雪とは関係ない話ですが、やっぱり『ロベルト・バッジョ』はいいですね♪

バッジョ

忘れもしない94年アメリカワールドカップ!

決勝トーナメント1回戦でアフリカの強豪ナイジェリアに後半43分まで0-1で負けていました。

解説者も『いやーロベルト・バッジョの94年もこれで終わってしまうんですかね?』と言った矢先・・

バッジョが奇跡の同点ゴール!!

延長に入ってからも逆転のPKを決めました!!

その瞬間からバッジョに惚れましたね!

惚れると言ったらラブコレクションのお姉さんも素敵ですよ♪

ともか

『ともかさん』 24歳

ねっとりしたフェラが得意なんです♪

ひろしも無茶苦茶にされたーい♪

店頭で『バッジョ!!』と叫んでいただければ・・

3.000円割引で遊べちゃいます♪
関連記事
[PR]

[PR]


 2016_11_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロッピー

Author:ロッピー





横浜ラブコレクションスタッフブログへようこそ!

OHPで未公開の写真の公開や
ブログ限定割引情報などもあります!

↓↓OHPはclick↓↓

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGETOP