FC2ブログ
2015.09.09 Wed 08:00

イベント第二弾用語コーナー(メルマガ連動イベントあり)


皆様、本日もお集まり頂きましてありがとうございます。
知っている方も多いかと思いますが今一度意味が分かるとより
プレイの方もお楽しみ頂けるかと考えまして書かせて頂いております。
さらに文章の最後にはメルマガ連動の【合言葉】もございます。

質問等がございましたら【下記コメント欄】もしくはブログメッセージにて
書き込んで頂ければ幸いでございます。




  今さら聞けない性風俗用語
     お勉強コーナー



か行

・回春プレイ(かいしゅんぷれい)
エステで使用されることが多い
マッサージ中に股間周辺の精力増強のツボをやリンパ腺を刺激する行為。
※Hなサービスに思われるがあくまで刺激するだけで直接ペニス等は触らない。よく【性感マッサージ】と勘違いされる。

・カウパー線液(かうぱーせんえき)
ペニスが勃起した際に鈴口(ぺにすの先っちょ)からでる粘液。主に快感を得た際に出る。
カウパー氏が発見した事からこの名がついた

・騎乗位(きじょうい)
仰向けになった男性の上に女性が股がる姿勢を
意味する。ファッションヘルスでは素股でよく使われる体位。

・逆夜這い(ぎゃくよばい)
夜這いとは男性が女性の部屋に忍び込む行為だが逆に女性が男性の部屋にお邪魔する行為の事

・クリトリス(くりとりす)
女性性器の部分でワレメの一番上にある小突起を指す。
※女性にはクリトリスによる快感とヴァギナによる快感があると言われている。

・クンニリングス(くんにりんぐす)
通称クンニ、口で女性の性器を刺激する行為
歴史はふるく古代のローマ壁画や絵などで残っているほど。

・口内発射(こうないはっしゃ)
生フェラの際にくわえられたまま射精することオプションである店舗が多いが通常プレイの一つとして入っている店舗もある。

・言葉責め(ことばぜめ)
いやらしい卑猥な言葉や屈辱的な恥ずかしい言葉で興奮度を高める行為。


という訳でおまたせいたしました
本日の【合言葉】は
【カウパーさん】
です。お付き合い頂きありがとうございました。










日直








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top